翠明でtソロできた とか フォンテの服チェンジ とか   

おこんにちわです~

母の日にはプレゼントとかあげましたか~?

ルゼルです。

私は飲み屋に連れてって、コース料理でした。
喜んでもらえたようでよかった・・・w


今回は挑戦とばかりに
火山生息中のティラノさんに挑んできました!

てぃやっ!

めった68あたりかなぁ・・・(うろ覚え

倒せました!

70台の賊がなんとかティラノさんを倒せました!!;

でも二度とやらない・・・_no

疲れた・・・_no


そしてお次はフォンテですw
ジルの助けも有りまして、フォンテがなんと!
れべるあーっぷ!

レベルアップしました~!

そう、フォンテが・・・フォンテが・・・!
レベル91になったのです!


なので早速たまり場に戻り、お披露目~!

とう!

91服~w

フォンテものんびりペースであげていたのですが
やっとこさ91ですw


そしておもむろに課金アイテムを買う私。
てぃっと一回染色!

そしてまた服を着る私。
そう、お披露目~w
あか~!

って、しょっぱちから赤ができちゃいました;
ニセ99服ができました。

コレを染色するのはもったいないと思いまして
再び91光服を購入し・・・;
染色!
みどり~

濃い色の緑~
ってこの色がほしいわけじゃないんです!;

次っ!

紫~

いい色の紫に・・・w
と、とはいえ・・・私が望んでいるのは「青」!

次です!;

みど~り

・・・もしかしてカッパーフィールド・・・?;

でも私はくじけませんでした!

できた~?

青ができた~!
ってでもこの後ちゃとらんに緑っぽい?といわれ・・・


_no


私はやる!
次!


・・・次にカッパーになったらぐれます・・・
てぃっ!

おおおおw青だ!

完全なる青になりました!

わ~いwがんばった私!;


その後、ルセルさんでサラD篭り~

のおお?!

ラム酒?

というお決まりなボケは置いといて・・・;

な、なんと
・・・え~っと

で、でるもんなんですねぇ・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-15 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 自分の攻撃で自分死去 ダイジェスト~ >>