ダイジェスト~   

おこんにちわです~

夕方4時ごろがいい感じの雰囲気になってきましたねぇ・・・w

ルゼルです~


さて今日は、ほとんどダイジェストでお送りいたします。

墓。

まぁ・・・フォンテで墓ですよフォンテで;


そして次は、
作ろうと思っていたコレ!

フレイム~w

フレイムダガーを作っておきました~

91になるのはいつのころやら・・・


そして次!;
ロオサバにて!
耳狩り死。

戦耳・魔耳の・・・欲に駆られました;_no


そして、びっくりした一枚

ど~んといただきました;

一応切り貼りはしておりますが、
これ、一匹からでたアイテムなのです;
ごそっとアイテムいただきました!!;

このときは本当にびっくりしましたよ・・・
あるんですねぇこんなことが;


以上、ダイジェストでした~
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 翠明でtソロできた とか フォ... せいろう劇場 >>