ロオサバのルゼル、71になりました~   

おこんにちわです~

ま~だ過去です

ルゼルです~



ロオサバにて
ルゼルが70の98%で、
死にまくっておりまして;

ロオサバで所属しておりますギルド「北欧神話」のメンバーさんが
狩に行こうといってくださいました。

行き場所は---

モンスターキャッスル

大量;

わらわらわら・・・

ここで私の頭の部分がみえますでしょうか?

わらわらわら・・・・


そして---

波が引いていきました

実は画像2枚目のところで死んでいました。



_no



でも、その後、
皆さんのおかげで、

れべるあっぷ~!

あがりました~~!


ということでカレワラ町に戻った後、
ギルドのお方に染めていただいた71服を
早速お披露目~w

おひろめ~

てぃっ

おおw

なんと!いい色だぁw
ワインレッドですかねぇw
とってもいい色に染まって、よかったですw


やっぱり私は----
ネクロ杖+71服=ルゼル

この格好がしっくりくるようですw

みなさんありがとうございました~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-12 12:37 | 日ごろのルゼル

<< せいろう劇場 ルセル、あがっていく・・・ >>