ルセル、あがっていく・・・   

おこんにちわです~

3月ごろのおはなしです。

ルゼルです~


あともうちょっとだったレベルアップ。
そう、ルセルのレベルアップ・・・

ほんとについ最近まで20だったのです;ルセルさんは;

なんと!
つい最近までルシ倉庫だったルセルさんがレベルアップしました!


ということでおもむろに取り出すコレ。

ステータス割り振りますw


そして今現在のルセルさんのステータス。

STR特化。

そ、倉庫でしたから;

ということで割り振り~!
結果はこちら~

INT特化。

だ、だって・・・

フォンテーヌはWIS特化ですし・・・

違うほうが・・・

が・・・


ということでINT特化なのです。

振った後、意気揚々とこの場所へ!

サラD最下、一歩手前。

サラセンダンジョン14階です!
うわ~さくさく倒せる;
さすがアンデット;

ディドエルダーもさくさくやっつけれるのです!

おお!すごい・・・すごいよINT聖!


調子よくやっていると---

レベルア~ップ

あがった~w

とかやりながらまた調子よくやっていると----

なんかでた?

ほえ?
なんかでた・・・

おもむろにアイテム欄を確認。

吟~女性服~!

こ、これって、付与つき服!


で、でも・・・私、吟に女性いない・・・



_no




その後、
61服でれべるあっぷ~

服を見るとおり、こんなレベルになるまでこもってました。
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-11 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ロオサバのルゼル、71になりました~ ちょっとまえ、カラルさんはこん... >>