誤情報、世に蔓延る_no   

おこんにちわです~

暖かいを通り越して
暑いような・・・;

ルゼルです~


今日はスオミのMAXIMUMさんところのたまり場にお邪魔したところ---
れんちゃもえを熱く語っておりましたところ・・・

インビジしてそれですかすずさん・・・


で、すずさんが語りだす嘘の情報・・・
いあいあいあいあいあ;

その話を聞いて---

めもるな~~~!;

信じてしまう人がいたり・・・_no
三度の飯より墓がすきなわけないでしょうが;;

ちゃとらんも言い出す・・・;_no

ちゃとらんも!なにをいっているのですか!;
りぽちゃんも!;しらなかった・・・ってなに信じてるの?!;

そして極めつけに---

えぇえええええ;

幸運がまいこむんですか?!;

そこにいた一同、騒ぎ出す・・・

まじで?!じゃない;

いやあああああああ;

そこ、くださいとか・・・;
しかも積極的に墓らせるって・・・!;

ちがいますって;

さらに信じる人がそこに・・・;

ん?

呼ぶって・・・;

・・・・ひどいよみんな・・・_no

勘弁です;

まじめに勘弁!;
と、すずさんがなにか否定を。

∑・w・;

さらにひどい;

あうあうあうあうあ;

思わず叫ぶと、とどめと言わんばかりに続く・・・

しくしくしく;

も、もす・・・;

ざど・・・

ざ、ざど・・・;;_no

TwT

よ~し、高得点ねらっちゃうぞ~w

って狙いませんよ!;


追記:

墓は墓でも・・・らしいです

らしいです・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-09 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ちょっとまえ、カラルさんはこん... ひっしなのです;_no >>