怖いものいっぱい   

おこんにちわです~

このごろ粘土で花を作っております。
クレイアートっていうんでしょうか。

粘土を薄くして作れるようですが
私のつくるのはまだまだ分厚いようです;

がんばらねば;

ルゼルですw


道を歩いていると・・・
なんか・・・なんか・・・

なにかとてつもなく気色悪くかんじました・・・


気色悪いのその2は
わっきわき

あぁぁぁ沸く沸く・・・
イベントのためにカカオを取っていたんですが・・・
油断しているとあぶないんですよねぇ・・・この子達・・・


で、たまり場に帰ってきたら、
知り合いの聖さんがてってっとたまり場横の武器屋さんに入っていくので
付いていったら---
ずらっと・・・;

なに並んでるのですか一体・・・;
思わず翠明で並んでみましたけど私;

で、たまり場に出て、ボーっとしていたら
今度は---
レギンさんもいます

うわ・・・悪多し・・・
すばらしいほどの戦力差です・・・
この画面上、善なのはジルコンと茶トラんだけです・・・

その後、
増えた・・・増えた・・・

さらに増えた・・・悪人員・・・


こんなにいるのなら、どっかいきましょう!という話になったので
思わず私はこう言いました。
言ってみただけ。

この、なんとなく言ってみただけな私の発言が採用されまして・・・
あわわわわ;

皆さん強いから・・・遊びに行こうということで翠明でいってみることに。

いくぜぇ~~!
ブレインナイトぉぉぉ!
ブレインガードぉぉぉぉ!

結果

いやん♪


とっこ~う!した結果そうなりました。
翠明で死ぬのは全く痛くはないのです。

でも、「あ、やっぱり?」ってかんじでした _no

DEX装備~

DEX装備でスキレベあがりました・・・w
威力は・・・ごめんなさい・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 偶然の産物 ネクソンさんの陰謀かしら・・・ >>