MC2にて~あがったです;   

おこんにちわです。

夜風がやっぱりまだ寒い・・・;

ルゼルです~


今日は~
わっさわさ

群れに群れまくっているMC2です~

フォンテーヌでぼ~っと暇をしていた私。
思わず即席の募集があったので乗っちゃいました。

レベル90まであともうちょっとだった%なのですが
帰ろうと思った矢先にあがりまして・・・
あがったぁ;

ラッシュ時に・・・

たまり場に帰ってきたフォンテーヌ。
おもむろに取り出すスペルたち。
グレリザ~

ステータスガード~

上の二つを覚えます!

ピローン

そしてもう一つ!

もう一つ覚えました!

覚えたもう一つのもの、それは---w

りべーw

そう、リベを覚えたのですw

あげる発言しつつ

たまり場で怖い笑いを一人しておりました、マル。



その後、
サルであげてました

あがるぅ~~wあがるぅ~~w
楽しい・・・初期のスキルってこれが楽しいですよねぇ・・・w

そして楽しがっている間に、
れべるあ~っぷ

レベルがあがるぅ~w

調子に乗ってスキルレベルをあげていくフォンテ。

よし、サルでは上がる率が下がったから、次はここだ~~~!

あうあうあう;

返り討ちにされました・・・_no



追記:天上にて
ルゼル死去

さらに返り討ちにされました・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-19 23:37 | 日ごろのルゼル

<< ネクソンさんの陰謀かしら・・・ ルロクス そんなに死んでない・・・ >>