MC1で墓地。   

おこんにちわです。

たまりまくっているBLOG記事はようやく
ひと段落です。

ルゼルですw


今日は---
綺麗な墓地

モンスター大量にいたんです・・・

ということでりぽちゃんを死なせています翠明です・・・


その後、たまり場に戻り、
ちょくちょくきてくださっている聖さんが、
武器屋さんに入ってったのでついていったところ---

ちゃとらんが・・・

ちゃ・・・ちゃとらんがたんすの中に入ってる・・・

そこでジルコンが一言。

なにを言い出すかと思ったら;

ジルコン・・・何を言い出すかと思えば・・・;

そしてりっぷちゃんが・・・
どんなBMつくってるんですか;

りっぷちゃんも・・・なにをやるかとおもえば;



露店にて:
買っちゃった♪
アスタシャ

これはジルコンの殴り魔に差し上げ品なんですが・・・ちょっと装備w

この剣、いいですよねぇw

アスタシャ、かっこいいですよねぇw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-17 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ルロクス そんなに死んでない・・・ ピタの遺骨クエスト >>