人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピタの遺骨クエスト   

おこんにちわです

寒さで育てていた花が枯れてしまいました _no

ルゼルです

ああああ;_no



先日、子分くんが持っているアイテムを整理して気がついたこと。

「ピタの遺骨クエスト してないじゃん・・・」

そして手元には、今では入手不可能の廃盤 「骨」が大量に・・・


これはやらなきゃとクエストをすることにしました。


そう、


アスガルドのクエストの中で


一番しっかりしたクエストである


ピタの遺骨クエストです!



え~っとピタの遺骨クエストは・・・どこだっけ・・・

とNPCを探していたら・・・

こんな近くにいたのにクエストしてなかったなんて;;

たまり場の上にある雑貨屋さんのNPCさんでした;

いままで素通りでごめんなさい・・・;_no


まずは倉庫に80個以上あった骸骨(これは今もドロップします)

いっぱいあっても困りますけどね;この骸骨;

この骸骨を持ったままの状態でデイブさんに話しかけます。

入力形式なのです

このクエスト、入力をしてOKを押すことで先のお話に進むのです。
無論、間違っていればそこで終了;

まずは
「ピタの遺骨」
と入力します。

アベルは・・・もう無い都市ですね・・・存在的に・・・

次は
「ジプシーの少女」
と入力。

ちなみにアベルは盗賊の町という設定でした。

いまではその設定は消えてなくなっておりますけど・・・

華麗な女性だったことでしょう・・・w

デイブさん・・・結構悪だったのね・・・w

ここでは
「カプリコの宝石」
と入力します~


って、カプリコの宝石を横取りですか・・・;

まぁ・・・アイテムをドロップするのと変わりないですけど・・・;

カプリコは宝石が好きだったとは、ここで知りました

次は
「カプリコ 襲撃」
と入力です

闇の中のカプリコ・・・畏怖しそう・・・

あぁ・・・きっとこれは
今は無き

カプリコ砦

のことかもなぁとしみじみ思いました・・・

この言葉一行だけっていうのがとっても辛さが出てて・・・ぐっときます・・・

デイブさん・・・

ピタさん・・・ピタさあああああん!;

宝石箱のために・・・ピタさんが・・・

戦いの中、生き死には当然のこと。
でもこの言葉を聞くと・・・痛いです・・・

ピタさんは・・・

戻るのも危ない場所・・・やはりカプリコ砦だったのかしら・・・

さぞ悔しかったことでしょう・・・

弔うために・・かぁ・・・

もってきますとも!
弔ってあげてくださいです・・・

そしてもってきました骨20本。
倉庫にいれたまんまだったから・・・のろわれててもおかしくなさそうです;

そしてデイブさんに話しかけます。
まだありますけど骨・・・(オイ

開店資金かぁ

まっとうなお金で・・・ですね

デイブさん・・・一人で辛かったでしょうね・・・

デイブさんがちょっとかっこいいって思いました

デイブさん、ずっと一人でいるのかしら・・・
ちょっと悲しげです・・・

いいのかなぁもらっちゃっても・・・

ある意味その宝石箱は遺品なのに・・・いいのかなぁもらっちゃって・・・
でも、彼女を弔うことができるなら・・・なのかなぁ・・・

ありがたくいただくことにしますm(_ _ )m

宝石箱~

ダブルクリックでこんなアイテムがでました

メイリングでした~


そしてクエストは終了です。

悲しい話です。ほんとに・・・


そしてその後:
翠明でクエスト
カナン様でクエスト

持っている主力キャラ全部、クエストしてました。

実はまだ骨あります。

by lezele_T_natha | 2007-04-16 00:00 | クエスト関連

<< MC1で墓地。 ばっくが!ばっくが!; >>