ばっくが!ばっくが!;   

おこんにちわです

しいたけは・・・しょうゆをちょっとだけかけるとおいしいです。
間違ってもしょうゆづけにして焼かないことをおすすめします・・・


ヤッチャッタ_no


その後、おいしいスープになりました。
(予定変更)

ルゼルです。

あれ~・・・焼きしいたけにする予定だったのなぁ・・・(バカモノです;


ちょっと前のお話になりますが、
バックの所持数を8つに制限されることになりました。

そこで慌てたのは倉庫たち。

私の倉庫、子分シリーズの中でも特別にバックを持っているのが
製薬材料などの入っている「子分くん」。

大量です。

見ての通り、大量です・・・

今まであつめにあつめまくった材料ですが、
しかたありません;

ロベラインとかホロパとか消します!;
大量です・・・ほんとに大量です・・・

こんなに貯めたのになぁ・・・消さなきゃいけなくなるなんて・・・

魔法の杖吸収率よくするために1つずつ消していく私。

大変すぎます・・・_no


最終的にはこんな感じになりましたw
すっきり

きれいになりましたけど・・・
でもちょっと切ないです・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-15 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ピタの遺骨クエスト 翠明の名声レベル上げ 続行中 >>