翠明の名声レベル上げ 続行中   

おこんにちわです

土日になると体調がくずれるっぽい私です。

ルゼルです

遊びに行きたいのになぁ;



てぃてぃてぃ~とばかりに翠明、がんばってます。
ビーチに篭ってます

ビーチのスタンダードに篭っていたのですが、
スタンダードより上にいけないかな~と思いまして

ロボ~

ナイトメアにきちゃいました。

わ~い!
生きていける~!
倒せる~!
名声経験値も大きい~!


とか思っていたら、案の定です。
かぼちゃにやられました;


あうあうあうあう;


ま、マーダーだと思ってなく叩いていたもので・・・

あうあうあう;


でも、くじけませんでした;
そう、名声70にして、ニンブル覚えるんだ~!

ということでがんばりました!;;

あがりました!

あがったぁぁぁぁ;;

70に70

レベルも70になってますが、
名声レベル70になれましたw

そして待ちに待ったこれです!
ニンブルフィンガーです~!

えいやっ

ぴろ~ん!

ついにニンブルフィンガーを覚えました!

ということで早速スキルレベル上げです。


先輩であるジルコンの賊、ラズベリルからここがいいよと言われ、
来た場所はスオミ森4。

アタックなどで敵のHPを減らして、
ニンブルでとどめ!

ニンブルフィンガーはとどめでないとスキレベがあがらないのです。
SPも結構使いますので、ステリクシャも大量に持参してます。

そんなときのことです。

え?!

ぼわ~んとした音とエフェクトがしたかと思ったら
こんなログが・・・

落ちているエアーリング・・・

もしかして、盗めた?!

とっさにスキレベを確認。
スキレベはまだ7ですけど;

なんともびっくりした出来事でした;


おまけ:
ニンブルでもらえるお金はこんな感じです~
ラズいわく、不思議ゾーンだともっともらえるそうです

これももらえるときともらえないときがあります。
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ばっくが!ばっくが!; てぃらのそろ。 >>