人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃらのそろ。   

おこんにちわです~

いい天気だなぁと窓を開ければ、
そこに見えるのは墓地。

ルゼルです。

いあ、でも綺麗なんですよ
お寺さんのおおきな楠とか、本当にのんびりできるんです。

・・・墓神だから落ち着くとかそういう意味じゃないですからね・・・;



今日はふらりとルゼルで火山1ソロです。

丁度出会ったティラノちゃんがいたので
「できるかな・・・やってみよう!」的に
倒してやろうと思い立ち---
このためにいたのねこの人・・・

ホーリーフォースビーム(HFB)使ってましたけど;

なんとか倒せました!

魔で倒せました!!


え・・・やれます・・・?;

一度も試したことなかったんで、凄く嬉しかったですw




それに調子づいて、翠明でもできるんでは!と思いつき!

ここまで減らせたんですけどねぇ;

長い間、時間掛かりまくりだったため、
周りに敵が沸き、あえなく退散;

翠明でティラノソロはちょっと無理でした;


STR5というステータスで
ティラノソロはちょっとダメですかねぇ・・・(オイ

by lezele_T_natha | 2007-04-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 翠明の名声レベル上げ 続行中 でた?! >>