MC1にフォンテで行ってみるテスト   

おこんにちわです。

私、冷え性なのかしらと思い始めている今日この頃・・・

ルゼルです。

どうしてもコタツが・・・足が・・・;


というわけで、お久しぶりです。
朝っぱらからなんです・・・朝っぱらから・・・_no

しょっぱちから墓です。
スオミ森で墓です・・・

は、配達クエストやってまして・・・;



つwT


きょ、今日は・・・フォンテでMC1いこうということになりまして
PTしていってきました~

解除とかがすぐに反応できなくって苦手な私は
もう一人の聖さんにお任せモードでした;

あうあうあう;

そして戦っている城壁の下はこんな感じ。
モンスター群集

あうあうあう;怖い;怖い;

もう一人の聖さんが居たおかげですが、
フォンテで生きて帰ってこれました~


そしてその後、ジルコンとルゼルで
MC3にいってみよぅ~と思い立ちまして
今日2度目・・・_no

あうあうあうあうあう;


_no


で、でもですね!;

あやしい巻物で、こんなのをゲットです!
デムピ部下!

これで!これで残すはエリスだけに!
(集めていたりします)



おまけ:
またもやその後
コマリクで復活

見ての通り、


逝きました・・・



_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-11 00:00 | 日ごろのルゼル

<< でた?! ちゃとらん 壊れる >>