ちゃとらん 壊れる   

おこんにちわです。

春の気候になってきました。

ルゼルです~


たまり場にのんびりと立ってたら、聖楼さんがお越しくださいまして。
聖楼さんの守護がウィッチになったwということで
見せてくれたのです。

で、丁度そこにちゃとらんもいたので、
私も守護のアルクスくんを出し---
黒い子いっぱい

こうなりました。

ちゃとらんも黒いから・・・w


そして付きまとわれ続けるちゃとらん。
最終的には---

壊れた;∑(・w・;

ブレイジングタワーで足止めしたい茶とらん。
街だから・・・スペルでないから・・・

でも、茶とらんは壊れているわけで---
声で・・・;声で・・・;

あぁぁぁぁぁ;
ちゃとらんがあっちのひとになっちゃった・・・?!;


こんなに壊れるちゃとらんは久しぶりでした・・・


その後:
ちゃとらんも守護(ストーンバット)を出し---
アルケミーさんも黒い人だったと気がつく3人
もう一人の黒い人に攻撃することで逃げることができたようです(エ
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-09 00:00 | 日ごろのルゼル

<< MC1にフォンテで行ってみるテスト 元旦のときを振り返ります >>