元旦のときを振り返ります   

おこんにちわです~

今日はちょっと遅れましたが、
元旦のときのお話をしようと思います。

ルゼルです。


大晦日のときのことです。
∑(・w・;

画面上のテロップが;テロップが!;

どなたかがテロップ---ささやき伝言板を使って、
表示したようなんですが、

ちょっとみてて嬉しかったですw


というわけで新年です!
新年の挨拶です~

はい、新年から夫婦そろってアスです。

やっぱり挨拶はしたいなとおもいまして・・・w


時間ぎりぎりで年越し蕎麦を食べたのは、
ここにいたメンバーが知ってます・・・(オイ

で、正月だからと、おみくじを引こうということになりました。

6がないです

つまり、サイコロをつかって運試しなのですw

そこで気がつくと思いますが、
6がないのです。

6はなににしょう~ということになり、


6=天中殺

に決定。


さて、運試し~♪

何してんだよ~って;

私は4の中吉だったんですけど、
Reginさん・・・


その後、雑貨屋はにぎやかでした。




1名だけ。

聖楼叫ぶ。

レンディアさんがINしていないというのに
叫ぶ叫ぶ・・・

叫びまくり・・・

だからいないってば!;


そして楼蓮寿(素敵仮面=聖楼=皇歌)さんの言い分はこちら。
喜ばないって・・・

喜びませんよ;きっと・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-08 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ちゃとらん 壊れる あけましておめでとうございまs >>