Grafsteen 攻城戦!   

おこんにちわです~

さくらが咲いていると言うのに・・・
いうのに・・・

今年の風邪はなんか変です;

ルゼルです;

呼吸が困難になるくらい、あちこちが痛みました・・・
背中の後ろとか・・・

仰向けで寝れなかったくらいなんですけどね・・・
次の日、病院行ったら、インフルエンザではないとのこと。


(==;)ウーム



今回はといいますと---
・・・意味が・・・;

タ・・クタヤ::ジルコンさんのって何ですか・・・?;

ということで、今日は攻城戦だったので、
ジルコンをひーくんさんのギルド、Grafsteenへと傭兵に。

つまりGrafsteen、攻めで攻城戦参加なのです!

私はというと、翠明で出陣!


まぁ・・・レベル低いですけど遊びに行く感覚です。


いざ攻城戦!
翠明はというと、ここにいました!

赤絨毯を走ってます!

ギルド関連を走ってるわけじゃないですよ・・・;
ちゃんと王座の前を走っていたのです。

出現。

・・・ね?;

まぁそのあと、すぐに戻らされたんですけども・・・

おまけ:
一人だけ勘違いしている人がいます。
素敵仮面を前に魔4人。
おもむろに素敵仮面になってる聖楼さん・・・
あのピンクがジルコンじゃないですからね・・・
あれは素敵仮面ですから・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-04-08 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ちゃとらん 壊れる あけましておめでとうございまs >>