ディグバンカー外⇒レベル60に   

こんにちわ~
やっとお休みとれたのはいいんですが、
助けてください;
マイアヒーマイアフーマイアホーが頭から離れません!!;
keepout ダルシム あずかりDay
ここが好き…w

ズームイン朝でやっていたのでFLASH探したら有名なフレーズよりも
違うところではまったルゼルですw


昨日、フランゲリオンが
恐ろしい氷の城の番人だと知ったルゼル。
今日は今日とて、
フォンテーヌで
フレイオンに挑戦。

2発で滅殺
っていうかリカバリですぐに倒せるんですけどね…

えぇ、フランゲリオンには懲りましたよ!;

(’・w・)

で、今までスキルレベルばっかりやっていて、
肝心のレベルが上がってなかったので、
上げることにしたのです。

だって…
今までレベル20だった魔の子のレベルが
フォンテーヌのレベルを抜かしちゃったんですもん…

(’・w・)

まぁ、フォンテのプレイアスキルレベルは34なんですけどね…

スキルレベル40くらいにしたら、ちゃんと
フォンテのレベルも60にしようかなと思ってたんですがね…

いろいろ支障が出てきまして…

バックの中とかね…;;

海賊要塞でいただいちゃったりしてたので
レベルが上がればいろいろなスペルを習得できるようになってます…w

本当にありがとうございます、頂いちゃって……m(_ _)m
しっかり活用させていただきます!!

レベル上げるど~~~~!
あぁ;また文字が撮れなかった;

あがったど~~~~!
というわけで
ハッピータイムをちょこっとだけ利用して
頑張ってあげましたw

フォンテ レベル60!
これで本家本元のキャラクターと同じようになったかな…w

…ん?
本家本元のキャラって何だ?って?
ゲームのキャラクターで、神様で、エンジェルナイトだっていうことだけ
お教えしときますw

ネット検索したらいろいろ違うものが出てきましたけどね…_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-08-17 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 今日はドロイカンでスキルアップ... フランゲリオンにソロ挑戦⇒2墓 >>