クリスマスは続く   

おこんにちわです~

石川県の地震が本当に気がかりです・・・

ルゼルです

大丈夫かなぁ;(’・w・)


まだ消化しきっていない昨年のネタ参ります。

サンタさんからのプレゼントを一挙公開です~

その1:
あうあう;かぼちゃ;;

か、勘弁して・・・;かぼちゃは勘弁して・・・;


その2:
何語?;

あうあう;本当に勘弁して・・・・;_no


その3:
天使!

おお!おおお!
かっこいい!ルロクスかっこいいよ!!

思わず正面もSSを撮る私。
この髪型に似合ってる~w

ちょうどこの日、
ルゼルが悪魔服をいただいたので---

その4:
二人たたせてみる。

ジル用のパソコンも起動して、
思わず立たせてみる・・・w

いいですねぇ・・・いいですねぇ・・・
でもルゼルの悪魔服が似合ってないです・・・_no

こ、これならどうでしょう・・・?!
武器持たせてみました

まだ様になってるかなぁ;;

まぁ・・・
なんか・・・なんか・・・;

これは論外ってことで・・・_no


さらに続きます。
その5:
どうして猫耳なんでしょう・・・

橙色の髪が目に映えます・・・( =w=)


その6:
う~む・・・う~む・・・;

勘弁して・・・_no
勘弁して・・・_no
かんべ・・・(ry


その7:
騎士~w

ぴしっ!ってなってるのがかっこいいし可愛いですねw


その8:
踊り子

・・・どうして怖い印象がするんでしょう・・・(・w・;)


その9:
そしてこのイベントの最終日!
最後の最後で・・・_no

な、なんでこれですか!!;
最終日なのに・・・最終日なのに・・・

狼服とか・・・着たかったです・・・
(このイベントで出なかったんです;)

あう~あう~あう~(TwT)

違和感に耐え切れず、叫ぶ私・・・_no

いやああああああああああ;

でも・・・でもまだ今日プレゼントをもらいに行ってない子が・・・

うん。

気を取り直してフォンテーヌになり、行ってきました。

そしてたまり場に帰ってきて、お披露目です。
やった~~~w

フォンテはあたりが多かったこのイベント。
最後の最後もあたりでした!

皇女服・・・いいですねぇw

丁度このイベントで皇女服を引き当てた三人で---

女王会議

意味もなく囲んでのお話。


さらにのりのいい三人は---

ごきげんよう~
寝る際にもこんな言葉で締めくくっておりました。


今回のイベント、本当に楽しかったですw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-03-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< あけましておめでとうございまs ♪春なのに~ まだま~だクリス... >>