♪春なのに~ まだま~だクリスマス~ ♪(の話題)   

おこんにちわです~

まだおこたは必要です・・・足が寒い;

ルゼルです。


というわけで、クリスマスの話題です。
今回のクリスマス、課金服(1日用)がもらえるのですが、
次の日、もらえるアイテムは~なにかな~w

さて次は~w

ということで。

帽子~w

ということでまたもや帽子でしたw
今回は羊毛帽子だったのですが、
フォンテは帽子ばっかりなのかしら・・・とか思ったりしながら---

みえません?頭の部分がくらげに・・・

ぼけてみてました。


そしてたまりばにお嬢様が二体出現。

その笑いが・・・その笑いが・・・;


怖い;こわいよぅ;(・w・;)


そしてやっぱりたまり場付近に
しゅお~んしゅお~んしゅお~ん・・・

ポータル出現。
ポータルが近くに出現したら、まっさきに大声で
「ポータルがアルケミーさん横に出現しました~」
って叫んでました。

探している人のお手伝いになれば・・・(’・w・)ナッテタカナ


このポータル、トラップにもなってました。
ランダムトラップ:サンタへの誘い


武器屋さんから出たらサンタさんフィールドへ(・w・)ノ

ネクソンさんのトラップかと思いました・・・w


おまけ:
翠明が手に入れたサンタプレゼント
・・・あぁ・・・こんなのを・・・あぁ;

またもや、前が向けません・・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-03-27 00:00 | 日ごろのルゼル

<< クリスマスは続く 昨年を振り返り・・・くどい?;... >>