昨年を振り返り・・・くどい?; ~クリスマスイベント~   

おこんにちわです~

もう3月も終わりそうな時期なのに、
まだ前年のネタを消化できません;

ルゼルです~


今日はクリスマスイベントについてです。
12月21日にクリスマスイベントが開始されました。

町フィールドにこんなものが出現します。
いたるところに出現します。どこに出るかはランダム


このポータルに入ると---

ルゼルで入ってみました

こんな場所に出ます。
どうもこの場所、サンタさんのいる場所らしいんです。
よくわからずにうろうろ~

奥のほうに家があったので入ってみると、いましたサンタさん。

さんたさ~ん

そしてサンタさんにいただいた袋をクリックすると---

サンタ帽子♪

サンタ帽子をいただきましたw

どうも今回のイベント、
通常発売されている課金服が
プレゼントとして貰えるようなのですw

とはいえ、課金服は一ヶ月間の期限で消えちゃうんですが
このイベントでもらえる服は1日の期限のようです

短いですけども、これは嬉しいイベントですw


で、ですが・・・;

こんな場所に;;

たまり場に出現されるとちょっとびっくりです;;


で、サンタさんの家があるフィールドにいた---

かわいい姿のとなかいさん

となかいさん。
クリスマスには欠かせない動物です。

かわいいとなかい。

かわいいとなかい。

かわいいとなかい・・・・

りんち。

たたく!
たたくぅぅ!;


そう、このとなかい。可愛いんですけど、たおせないんです。

・・・たおすような設定にされてないんでしょうけどね・・・

でもなんとなく倒したくって---
またもやPT参加してみる。

PTに参加。

さらに参加してみる。

さらに参加。


でも、たおせませんでした・・・TwT


で、たまり場にもどってきたあと、
ルゼルでいただいたプレゼントを装着。
たたかれても前はむきません。

トナカイ帽子はちょっと・・・

で、皆さんでもらった服をきながら、たまり場でのんびり。

ぱかっ

祈りモーションしたときに武者の兜が脱げるのはちょっと・・・;
ほんとに落ち武者ですね・・・(・w・;


そして翠明ではこんなものをいただきました。
色がマッチングw

ライドとあいまってにあってましたw


今回のイベントはとってもたのしいです~
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-03-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ♪春なのに~ まだま~だクリス... モンスターキャッスル2の宝くじ >>