モンスターキャッスル2の宝くじ   

おこんにちわです~

季節の変わり目は風邪を引きやすいのです。
部屋の中の湿気はあるほうがいいですよぅ~

ルゼルです~


あんまり性にあってないようなモンスターキャッスル2。
耳狩りということが苦手なんですけど、
不意に思いついて、やることに。

おおう宝くじw

お~w宝くじゲットです~w
とはいえ空クジかなぁと思って
走りながら引いてみる(ここらへんが危ないところ)

ウィンドウがでて、あ~なんかアイテムは出たなぁ~と思いつつ---


?!;


ニルリビエア

うわ~~!うわ~~!でた~~~!;



でた~~~!



これに調子に乗ったルゼル。
モンスターキャッスル1へおもむろに出かけてみて---

あうあうあう;

やはり墓になって還ってきました。

モンスターキャッスル2で墓にならなかった分、
1に入ってから墓になるまでが早かったです・・・


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-03-11 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年を振り返り・・・くどい?;... 墓~墓~墓~墓地~(・w・;) >>