12月1日通りのクリスマス ~完結編~   

おこんにちわです~

今頃クリスマスの話題でございますm(_ _;)m

ルゼルです~



クリスマスです!
ということで----

クリスマスプレゼントぉぉぉぉ!

今までいろいろ考えて、
そしてたくらんで渡したそのプレゼントとは---!

守護~w

ということで、もうすぐレベル71にレベルアップをする
エルモア予定の守護をプレゼントしたのですw
…やっぱり、レベルアップは見たいじゃないですか…w
だから70のぎりぎりにしてジルコンにプレゼントですw

引渡し~w

無事に親をジルコンに変更しまして、
いざ、レベルアップへ!

経験値なのですが、ぎりぎりまであげたんですが、
どうも親を変えたりすると、
後はもうモスだけで~というわけには行かないようです。
経験値減ってるのかしら・・・;

なのでバギを倒しに~♪

た~たたたた~♪

れべるあ~っぷ!
しっかりとレベルアップを果たし、

後姿ですけど;

たまり場に戻り、丁度きたreginさん(Binahさん)にお披露目w

うろたえるreginさん

とう!

ふふふふふふふ(ry

ジルコンの右上にいるのは、今回プレゼントしたジルコンのエルモアですが、
私の目の前にいるのは


私のエルモアなんです・・・w


これがしたくてね・・・
これがしたくって二匹も育てちゃったのです・・・w
ジルに内緒でこつこつとやってました;

整列~

茶トラんの守護も入っての整列ですw
私の守護の名前はエンという名前です。

そしてジルコンの守護の名前は

リーゼさんw

リーゼに決定したようですw

よろこんでくれてよかったです~
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-03-09 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 墓~墓~墓~墓地~(・w・;) テトラオーブクエスト >>