昨年を振り返り(くどいですが;   

おこんにちわです~

まだ昨年12月分のネタでございます_no

ルゼルです~


今回は、といいますと
守護クエストをしているときに
とても嬉しいお言葉をいただいたのです。
そう、サイトを見てますwというお言葉なのです~w

まずは、守護クエストを達成するために
ルアスの守護クエストNPCの近くに
ぼけ~っと立っていたときのことです。

∑・w・;

びくっ!!;

な?!

あわわわ;

え、えっと・・・私なにもしてないですけど・・・;
な、なんかあったかなぁ;
知っている人・・・じゃないと思うんだけどなぁ・・・
どなたなんだろう・・・と困惑していたとき
彼女はこういったのです。

あわわわ;

こ、こんなお言葉いただけるなんて!;;
突然のことながらびっくりしたことをお伝えすると、

芸がないとは・・・;

いつも以上にびっくりして、嬉しかった出来事でしたw

で、うれしかったので、たまり場でひーくんさんたちに
ご報告~---

茶とらん、聖楼さん・・・;

昨日のことらしいんですが、
茶とらんと聖楼さん・・・私が居ない間になにを言い争ってるんですか・・・;

三角関係・・・

年末恒例って・・・恒例なんですか??;


とそんな話をたまり場でしていたところ、
ふいにWISが。

ありゃ?私、なんかF2で販売広告出してたっけ・・・?
もうF2に書いた記事は流れちゃったはずなんだけどなぁ・・・と思いつつ
お返事をすると---

ほわ!

本日二人目!?;
もう驚きでいっぱいです!;

うわ~あわ~(’’*)

あわあわあわ;
感激と言われてそんな滅相もないと思いながら、
画面の前で慌てふためくルゼルです;

あぁあぁ;ありがとうございますぅぅ!;

は、墓・・・・;

あわわわ;_no

墓・・・
はっ!

墓神じゃないですからあああああああああああああああああ;


お二人様、本当にありがとうございますw
また私を見かけたらお声かけてくださいましですw


よし・・・サイトいろいろがんばります!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-03-02 00:00 | 日ごろのルゼル

<< けてぃはんたーへの道 アドバンストフリークエスト ~... >>