昨年話 ~ロオサーバのルゼル 自給自足です~   

おこんにちわです~

このゲーム、難しいです・・・_no
プチミリー4

ルゼルです

6年くらい前にもやりこんだんですけど、
やっぱりまだまだです・・・クリアするのがむずかしいんです;


ということでアスガルドのほうの話に戻りまして
今日はロオサーバのルゼルのお話です~
まだまだ育ち盛りなルゼルですが、
自給自足でスペルを取りに行きつつ
レベルをあげよう!と思いまして

難なくスペルゲット

ポコンとアイテムが出ました;


とう!
ぺろ~ん

めでたくスペルを覚えました!
そのスペルは---

アイススパイラル~w

アイススパイラルです~w

これで戦力はアップしましたw

とはいえ氷でアイスボール連打で
レベル上げてそうな私ですけど



そして、もひとつゲットですw

フレアシールドですw

自給自足をしながら、

れべるあーっぷ

レベルが上がるのはとってもたのしかったですw


そう、お察しの通り、


ロオサーバでもソロ絶好調なルゼルです!!
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ただ今アスガルドメンテナンス中です~ 昨年を(ry ~究極のHAKA~ >>