昨年を振り返り(ry ~たのしいたまり場~   

おこんにちわです~

昔の画像あったあああああああああああああ~~~~~!;

よ、よかった・・・;w;

ルゼルです

ということで10月22日のころ(まだ昨年)の
お話です~

魔、総動員

と言うことで、
魔の1から善悪までの
服をきて並んでみるたまり場・・・。
丁度「魔術師のたまり場にようこそ~」的な
状態になったもので・・・ならばいっそと
みんなで並んでみることにw

真正面はこんな感じ~
整然ってかんじですね

とりあえずなんか今この画像を見ても
自分がどこの位置にいたのかがわからないんですけど・・・;

た、たぶん、81服きた白い羽帽子が私だと思います・・・


にしても、私のたまり場には後衛が多いんです。
まぁ・・・ギルド狩りに行かないのであんまり意味はないんですけどね;


おまけ:
これは前衛かも?
空を飛ぶ豚はエンゼルトプスといいます。
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-17 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年を振り返(ry ~ハロウィ... 昨年を振り返り中 ~可愛い初心... >>