昨年を振り返り中~ 翠明の名声レベル上げ   

おこんにちわです~

さ~てまだまだいくよ~!

な、勢いで振り返りは続きます・・・
ルゼルです~


ニンブルフィンガーを覚えるべく、
ビーチに篭っている翠明です。
スタンダードで篭っているといろんなアイテムが出てきます。
メタルルビー

ポンナイトから出るんです~

って、それはいいとしても、
やっぱりアイテムスロットが圧迫してしまっていて・・・;

よし、ここは一つ!
ビーチから出た翠明は、
レベル55にしてみる
レベルを55にしてみまして

今までスロットを圧迫していたこの子を!
ウィップショット

さて、覚えてスロットを空けるのです!

とう!
ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・(TwT)

嘘の習得レベルかかれてたなんて・・・
ね、ネクソンのバカぁああああ;

・・・つwT
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-05 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年を振り返り中~ ~守護の行方~ 昨年を振り返りまくり中 ドロッ... >>