昨年を振り返りまくり中 ドロップ付与アイテム編   

おこんにちわです~

さぁやっとここまでこれたBLOG・・・
まだまだ振り返ります!(TwT)

ルゼルです!

アスガルド公式ページより
2006.09.20 
・多数のフィールドモンスターにオプション付き装備のドロップを追加

ドロップした際に付与がついているアイテムが実装されました!

ということで
ドロップ狙いにカレワラ森に!

今回の付与アイテム、レベルの高いアイテムは
カレワラ森にてドロップすることだったのです。

ので、出たアイテムを一部ご紹介~
ケインスタッフにWIS7つきました

こんなのやら

DEX4のオーブ

そして、こんなすばらしい服がでました
わ~いw

MPでもいいんです・・・出たのがうれしかったです~w

こんな感じでカレワラ森を走り回っている私たち。
丁度たまり場のメンバーでPTを組んでたのです~

そんなときでした。
だれですか?!;

なにか投げ込まれている・・・のに姿が見えない・・・
だれなんだろう・・・?!;
と思っていると----

・・・反対側に・・・

マップの反対側に・・・聖楼さんが・・・;
おもわず叫んだその言葉に---

あんどれー!ってなに・・・
叫び返されました;


そして今回カレワラ森を走り回って気づいたことですが
カレワラ森3のマップ
ここ

この場所なんですが、
なんと通り抜けれるんですw
この場所、走り抜けたりできるんです・・・

バグですかね・・・
そんな発見があったカレワラ森でした。


おまけ:
綺麗な攻撃。
ディドキャプ・・・にね・・・
綺麗な攻撃なんですが、攻撃している敵が・・・;;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-04 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年を振り返り中~ 翠明の名声... 昨年のまま続くこのBLOG 守... >>