昨年のまま続くこのBLOG 守護のお言葉編   

おこんにちわです~

新年になって『誓い』というものをやるということすら
ついさっき思い出した今日この頃です。

はい、BLOG怠けてました。
ルゼルです;


とりあえず、私は、
フォンテ(聖)での氷ソロは
無理なようです
ハイ墓。

氷ソロできる人が凄いと思いますよ・・・
あ、あとディドエルダーソロの方も。

・・・INT指輪・・・つけたほうがいいのかな・・・
え?今つけてる指輪はなにかって?
無論!DEX指輪!
そう!プレイアのために!

・・・ばかとか言わないでくださいね・・・


で、とりあえず帰還後、
まったりのんびりとたまり場でお話をしていたとき
不意に守護の言葉についての話題に。

守護はある特定の言葉をいうと
それに反応してしゃべるのです。

「あいしてる」やら「お母さん」やら。
で、知られている言葉以外になにかあるかな~と
いろいろためしていたときのことです。
守護2期形態時でのことば探し中・・・なんですが;

ガブリエラさん・・・?!;
あわわわわ;


・・・私も、それで反応したらネクソンさん見直すかも・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-03 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年を振り返りまくり中 ドロッ... 昨年を振り返りまくります スピ... >>