昨年を振りかえる今日この頃。   

おこんにちわです~
ルゼルです。

今回(も)昨年起こった出来事をBLOGに・・・

あ、缶なげないでね・・・_no



ということで未だに攻城戦参加したのに
攻城戦がお流れしまくっていた9月のときのこと(古)

また今日もだめなのかなぁとあきらめつつも
たまり場に向かうと
そこにいたのは----
にせものおおおお!;

あわわわわ;にせものがああああ;
杖もってるし
でぃどすたff…じゃなかったネクロスタッフを持ってきているとは・・・
ここまで偽物が出てくるとは思っても見なかった・・・_no

で、このルゼルそっくりさんは、
きよさんだったわけなんですが----

ああ;ほんとに間違えるですよねこれじゃ;

レギンさん(LiNUSさん)、きよさんと私を見間違えました。
よろこぶきよさん。
泣いてるレギンさん。

ああああ;

そしてレギンさんがぼそりとひとこと。
あああああ;

う、うん。レギンさんだけでしたよ間違えたの・・・


で、
まぁ今回もだめかもなぁとおもって
攻城戦の時間を待っていたわけですが----
はじまった!!

おわ!いけた!
始まった!!

ということでやっとこさ攻城戦が始まりました!
城主のつけたこの城の名前が、
今回起こったサバ落ちしまくりの辛さを物語っております・・・

とりあえず攻めます。
雑貨屋!攻めます!

とはいいましてもね。
さすが私。

うん、隠密行動。

隠れながらの移動です。
開始10秒でって話をしている凄い輩もいらっしゃいますが
ここは雑貨屋。
城なんて取れるわけもございません。

でもココまでは行きました~って感じのSSを張ってみたり・・・
走っただけでもあります…
えぇ、せいぜい私がいけるのは
城の左横までですよ・・・

_no

そして途中でサバ落ちが発生。

ん~やっぱりサーバーがおかしいんですねぇ・・・
攻城戦が始まっただけでもいいくらいだったんですねぇ;

なんなのでルロクスでINをし、たまり場に集合。
そしてなんでか小説のお話になり---

すずさんについては
すずさんはキーキャラ...〆(・w・
さ、さぁ・・・;
自分でもよくわかりませんけどもすずさんは
また小説で出る予定です。

それが発表できたときに、アスガルドがまだサービスやってるといいな・・・_no


とりあえずサバが復帰したので、私たちも攻城戦再開。

とはいえ、
え~っとビルゲンさんにカーソルあてて~っと。(マテ
おもわず攻城戦枠を取ろうとしてしまう私も私です・・

あ、取れませんでしたけどね(・w・)b


おまけ:
ふたりして・・・
すずさんもりふぃるさんも、私をどうみてるんですか・・・=□○_
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-01-03 16:00 | 日ごろのルゼル

<< 昨年のまま続くこのBLOG 守... あけましておめでとうございます >>