それは墓ネ申   

おこんにちわです~
寒すぎてこたつ必須です・・・
こたつから出られない日々が続きます(オイ

ルゼルです~


今日はすずさんがたまり場に起こしになりました。
で、
すずさんのお友達が、
私のこのBLOGを見てくださっているようで・・・
墓神だから・・・


TwTb


ああ・・・_no
もう、言われる前に言ったところ----

∑(・w・;
ぐさっ!;

=□○_

そんなとき、そばにいたぬぷうがぼそりと一言呟きました。

ちょ、ちょっと;

えええ;ちょっと;ぬぷう;
そして感染されたかのようにすずさんも一言・・・

墓ネ申

いや・・・神を二文字で表さなくってもいいです・・・_no

モスで?!;

あの・・・モスでは死ねませんけども・・・;
自然回復で死ななさそうですし・・・

モスはモスでもスカモスなら逝けますよ!(・w・)b


・・・_no


おまけ
課金服、聖歌隊について~
が、楽譜で?!;
あの・・・楽譜って大事なんじゃ・・・?;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-10 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ボスクエスト初挑戦w 今回は一発ネタです・・・ >>