8月末のお話です。   

おこんにちわです~

8月末くらいから更新を怠っていた私・・・

ルゼルです!;


そう、その8月末に、すばらしいネタ

こ、こほん・・・

すばらしい発言がありました。


それは攻城戦の日。
そう、サーバ落ちがひどかったあの時のことです。

またかな・・・_no;

そう、この日もすばらしく、
落ちた・・・_no;
落ちてました・・・・

そんなときです。
ちょっと前にお知り合いになった蒼うさぎさんが
替え歌を歌っていらっしゃいました。
Nチャで聞こえてきた歌に、私は思わず走りよる。
雑貨屋のたまり場の右上の、銀行左横にいらっしゃった蒼うさぎさん。
こんなお言葉をいただきましたw
OKのお墨付きをいただきました!w

ということで、
蒼うさぎさんが歌っていたすばらしい歌を
どうぞ!
アス民の愛の歌。


そう、私たちはアス民・・・

サーバーおちすぎですよぉぉ!;

蒼は蒼く


と、いうわけで。

蒼うさぎさんのBLOG 『蒼は蒼く』

BLOG載せるのを遅れましてもうしわけありませんです~;>蒼うさぎさん


そして、すばらしい歌は
後世まで語り継ぐのです。

続・・・きません;;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-08 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 今回は一発ネタです・・・ 12月1日通りのクリスマス >>