12月1日通りのクリスマス   

おこんにちわです~

ルゼル 「そういえば私、なぜか母親に
      『とっとこハム太郎』が好きだと思われてるんだよねぇ…
ジルコン「そういえばそうだねぇ」
ルゼル 「私、ハム太郎の替え歌つくったよねぇ・・・(遠い目をしながら)」
ジルコン「あったねぇ~」
ルゼル 「♪とおっとこ~走るよハム太郎~
        だ~いすきなのは~ さ~ば寿司とカレー~♪」
ジルコン「・・・(しばらくしてから)
      ♪だ~いすきなのは~
       ね~まわしの金~♪」

ルゼル 「∑( ̄▽ ̄;」

ルゼルです。

・・・その後。

ジルコン「♪とおっとこ~ (拳銃を)弾くよハム太郎~♪」

ちょっとまって!;黒い!;



ということで(どういうことなんでしょう・・・)

12月に入りました。
クリスマスですね。

そう、
クリスマスです。

映画で、 
7月24日通りのクリスマス
というのがありますが、(見てないですが;)
私も

12月1日通りのクリスマス(前?)

にしようと思っております。
なので静かに暗躍しております。
ごめんなさい暗躍です;

アスにINしているのが稀になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますです。

?暗躍とはなにかと?
アス内での活動です・・・リアルじゃないです・・・_no

あ、御化粧はちょっとうまくなったかもしれないです。
でも道路工事しているおじちゃんに
「こども!」
といわれました。

人が通るとの意味で言ったようですが・・・ね・・・

るるる~ TwT


ということで今後もこんなルゼルをどうぞよろしくです~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-01 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 8月末のお話です。 ブルーシュクスティッククエスト... >>