お星様は空で輝く 満天のルゼル…えっ?!   

こんにちわ~
JRのつり革にはつま先立ちじゃなくても
つかまることが出来たルゼルです~

あれはうれしかった… =ω=


さて、
今日は神木…違った。
親睦のまったりずむさんの溜まり場に行きました。

いろいろお話をしていると突然、
ジルコンに向かって魔法をかけるレンディアさん達。
蒼い色がとってもきれ~だ~ぁ

いや~きれいだなぁ~聖の魔法ってほんときれいだなぁ~
とか思っていたら、
気化?!
ちょ、ちょっと、ジル!昇天しちゃダメよ?!
七夕?!
織姫と彦星ってことで・・・
私も空に居なきゃダメなの?!
織姫として私、空に居なきゃだめなの?!
昇天したくないようぅぅぅ!
ちなみに、私の問いにすぐ「うん」という反応を返してくれたきよさん・・・・

メリスさん…これ、ロマンティックじゃないから!:


で、
雑貨屋溜まり場に戻ってくると、涼嵐さんが。
今日は他キャラで溜まり場にいらっしゃいましたw

そしてまだ続いていた“ルゼル100墓話”
蘇生方法はこれだそうです。
 蘇生方法その1
   Σ(TwT)

 蘇生方法その2
   経験値復旧、どっちもなしじゃん!;

そしてぼやかれる。
コマはウェイト2あったりしますけど…けどね…

_no < ソンナニシニタクナイヨゥ


その後、セルカでINしたジルコン。
アルケミーさんの横に立って、なにやらやりだす。
以上⇒異常ね?・w・b
…こんなところでやらんでも…;
しかも状態異常回復は、狩場で辻されるととっても嬉しいけど…さ;

前に立ってみると---
ノーマルワーキング?!;
ちゃんと異常回復のみ、かけてくれました。

意味が…意味が…


そして今日、発見したこと。
その1
守護獣がきよさんの飼い主。
…そういう関係もあっていいと思うよ… (・ω・;)

そして私ではないですが、発見したこと。
その2
??
?ほんと?
と思いつつ、溜まり場にいた一同、走ってみる。
すると---
走っている一同。そして感動。
ほんとだ!早い!まるで賊のようだ…
凄くびっくりしました!

一度やってみてください。
感動しますから ・ω・b


おまけ
ポンは水+レビアは寒い=凍る
うん、レビアだしねぇ;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-08-05 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 焼肉大会 IN スオミ森 酔っ払い者、再び。 >>