攻城戦 今日も順延 おめでとうTwT        ・・・鬱憤晴らしに BMするです   

おこんにちわです。

いやああああ;

ということで


今日も激しくルアス町のサバは落ちております。




_no




・・・



はぁ・・・また・・・
ああ・・・また延期ですか・・・;

もうここまでくると・・・なんだか・・・

なんだか・・・

雑貨屋連盟が攻め参加してるから?
ネクソンさんが私に嫌がらせをしているとしか
思えなくなってきますよ・・・

そう、あのときもメンテがかかり
あんなときもメンテがかかり…

良く考えてみると私が手をつけようとするものって
ほとんどメンテがかかってるんじゃないか?!;



・・・・



私のせいか?!




_no



で、結局のところ
ほんと、墜ちたり…

また延期になりましたとさ!!



TwT



で、悲しい気持ちや、
怒りをどこにぶつけたろうか!!ってわけで
このメンバーでバトルマッチしよう!ということに。

きゃぶさんがバトルマッチのフィールドを作ってくださいましたw
なんという名前で・・・;
どっちが貧乏かを競うの?;

で、ギルド戦にしようかと思ったんですが
人数がうまいこと合わず、
通常のバトルマッチフィールドをもう一度
きゃぶさんに作って貰うことに。
ひっくるめられた;
・・・みんなかい;

名前に疑問を感じつつも、
とりあえず鬱憤を晴らしにバトルフィールドに!


・・・まぁ、墓になったら鬱憤は積もるばかりですがね・・・

で、墓になって暇だったらしいカラルさん。
墓状態で風船;
善悪風船なら墓状態でも出せるようです・・・


なので私も見習って----
左墓:ルゼル 右墓:カラルさん
暇になった(墓になった)ので
善悪風船だしまくってました。


墓になると暇ですよね・・・


で、まぁこの後、
またもや爆弾;
こんなんされたりしましたけど・・・


これでまた町戻ったら、悪夢再びって感じで
「ネタだな・・・」とか思ってました。


その後、またバトルマッチで誰かに葬られたルゼルですが
ちょうど近くで荒咬みさんも倒れられ、
で、荒咬みさんのパートナーさんであるレギンさんが----
「うごけないだろ~や~い」って感じに見える・・・

ああ、いじめてる・・・

そう、墓になると
何も出来ないんです・・・


え?
なんですか?

・・・私が言うとしみじみ聞こえるですか・・・?;


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 天上アイテム解除ぉぉぉぉぉぉ!!; 天上のスペル その名もラストス... >>