人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天上のスペル その名もラストスピリット   

おこんにちわです。

やっぱり私はちまちましたことをやるのが好きなようです。

ルゼルです。


ということで、
ちまちまちまちまと
善悪レベル21!
善悪レベルを上げて…

ようやく・・・

ラストスピリット!
このスロットを圧迫していたラストスピリットを
覚えられることに!!
VLv41とかBLv41とか書いてありますが
日本実装としては21なのです!

ということで!!
覚えました!w
ぴろ~んw

めでたくラストスピリットを覚えられましたw
AARやSARを下げるとのことですが、
同じ効果であるラストアーマーとの併用(重ねがけ)も
できるので、なんとなく凄くなるかなと…

とりあえず、私の場合は、
天上はソロのほうが上がります。
守護封鎖が出来なくなったらやばいですけどね…=□○_

by lezele_T_natha | 2006-08-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 攻城戦 今日も順延 おめでとう... こ・う・じょ・う・せ・ん・は ?! >>