人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ・う・じょ・う・せ・ん・は ?!   

おこんにちわです。

そう、今日は・・・!


すずさん落とす気満々ですね・・・w
ということで服装も変更して完全装備で望むのです!

そう、攻城戦に!!

結局フォレスター手に入れれなかった私…_no
いろいろ策を講じていたんですが、
結局フォレスターブーツ手に入れれなかったんです…
いいけどね…ピュタ命だから…


とまぁそんなことがありながらも
攻城戦、攻めのギルドを確認。
雑貨屋の名前が二番目に
うん、入ってる入ってる。

で、傭兵さんも入るとのことで王宮内を走っていると---
すずさん発見!

言われる一言。
・・・あやしいって・・・
左上:ルゼル
右下:すずさん(折鶴さん)

ご、500%増しって・・・

どういう意味ですか!!;;
思わずそう叫ぶと、

即答される
そのままって・・・

・・・_no

そして---
うん。
うん。
全く考えてない。・w・


で、その後も
すずさんを追っかけて---
しくしくしくTwT

ストーカー呼ばわりされました…_no



で、
その追いかけっこの後、
サバ落ち巻き込まれが怖かったので
ルアス町に行かないようにしていたら
どうもジルコンがサバ落ちに巻き込まれ…
セルカでINしているときのこと。
ジルコン巻き込まれ

すずさんも巻き込まれたのかと思ったら違ったようです。
なんとなく違うキャラでINしていただけだったようです。
でも、サバが落ちたままなのは変わりないわけで・・・
状況説明中

ジルコンがサバ落ちに巻き込まれたと説明したら---

ナイス らしい;
ナイス言われてるけど・・・?ジル・・・;

ま、
と、
いうことで、
今回もまた----
お疲れ様でした!!;TwTノ
今回もまた、攻城戦はお流れになったとさ。

めでたくなし、めでたくなし。

TwT;

by lezele_T_natha | 2006-08-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 天上のスペル その名もラストス... ルアスサバ そんなに落ちると ... >>