人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓天上にセレスト転職   

おこんにちわです。

ふっ・・・
墓。

ルゼルです。

こんなんできましたよ・・・そうですよ・・・_no


で、まぁ天上にてお墓になってきたのですが、
その際に手に入れたのがこれ。
脛~すね~
・・・正直値段が分からないので売れない始末です・・・;
困ってます;スロットが・・・スロットが・・・;


そして
今日は静かに転職してきました。
そう、ジルコンの持つこのキャラ!
セレスト!!
セレスト荷物片づけ中。
これで・・・これで本物に近づけるのね・・・!
(名前の元になったキャラがいるんですが…まあそれはおいとくとして)

じゃ~んw
騎士服に身を包むセレスト。うぅwいい感じw

おめでとう~~!

騎士セレスト!苦労性セレストの完成!(え

もう自分のことのように喜んでました私w
さあ今度、カナン様と一緒にどこか狩りにいこうではないか!

と期待に胸を躍らせておりました、マル

by lezele_T_natha | 2006-08-12 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 攻城戦!!だったはずなんですが... 雑貨屋わいわいがやがや >>