人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋わいわいがやがや   

おこんにちわです。
ルゼルです。

今回は珍しくギルドチャットで繰り広げられていた
ログをちょっと公開w
雑貨屋連盟のギルドチャットログ~

ナイスな理由としましては
ジルコンはこの前日にお墓になっておりましてw
だから副会長ナイス@曲@bだったわけですが。

・・・墓ってなんぼなの・・・私・・・
キャブさんも何気にひどいことを・・・_no



で、さらにひどいことなログ公開。
グループチャットでのこと。
ぬぷうとは友達なのに・・・なのに・・・
グループチャットのログ~
ひでぇ・・・
もうひどすぎる・・_no


TwT る~



で、そういえばと思って参加しようと思ったこれ
あ、入れた。
雑貨屋連盟・・・入れた・・・
うそ・・・

目をごしごしごし。
そして確認。

あうあ!;入れてる!;
雑貨屋一番最初に書いてある?!;

ってことで攻城戦攻めで参加しますw


・・・なかよくしているひーくんさんとこ(Grafsteen)も入ってるよ・・・
こりゃどうなるか楽しみかもw

さあ、エンブレムだけは絶対
壊しちゃだめですよ!

だめですからねぇえええええ!!;

by lezele_T_natha | 2006-08-09 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 墓天上にセレスト転職 女王の間~ステータス解析~ >>