人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげあげご~ぅ!~翠明めったざしを覚えましたw~   

おこんにちわです。

ちらっ。
ひょこっ

ルゼルです。



ということで今日は
この前の遺恨もあるので
蘇芳くんw
ガラガラ作成用のためにレベル20のままだった
蘇芳(すおう)をレベルアップさせちゃったりしていました。

そして
忘れていません、翠明も!
ダブルスクラッチあげまくり中
あげておりますダブルスクラッチ!

ダブルスクラッチ40!

そう。
まだ翠明はレベル50・・・

ふっふっふ!!

めったざしおぼえた!!

めった!!おぼえました!!

本当ならばめった刺しはレベル65で覚えるようなものなんですが
スキルレベル制になって、ダブルスクラッチ40で
めったをおぼえるようなルートもできたのです!


そう、わたしにとってスキルレベル上げって言うのは
それほど困難な(嫌な)もんじゃないので---

あがるあがるぅぅ!

わ~いあがるあがるうぅぅぅ!
とっても快感でした・・・w(・w・)b


おまけ:ルゼル追われるの図。
どっちゃり。
ひょへ~~~!;

by lezele_T_natha | 2006-08-05 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 女王の間~ステータス解析~ ドッペル玄関。 >>