ついにケティハンターに!?   

おこんにちわです。
ぼへ~( =w=)

ルゼルです。



今日は
やっと!
やっと!!

守護が!
71!7!です!
レベルが71になったのです!

そう、これで!!

これで!
ケティハンターの守護獣が!
ネクロスタッフを一緒に持てる日が来たのです!!

一度守護をしまって----w

守護の卵をダブルクリック!

は~い、ケティハンターのちっちゃジルコンの誕生~~~!
がはああああっ!!

?!


・・・



え~っと・・・

一度仕舞って。

守護の卵をだぶるくり~っく!
ろ・・・ろど・・・


・・・・。


手順1:課金アイテムのところをおもむろにクリック。

手順2:商品を買う。

手順3:ダブルクリックして使用。

手順4:もう一度守護を出す。

さあでてこいちっちゃジルコン!!

ぺちっ。


ふっ・・・

アナカムに変化!
アナカムなちっちゃジルコンです。



(TwT)


私のケティハンターはドコ・・・



_no


=□○_



でもかっこいいなぁアナカム~w
課金アイテムで守護獣を変化させるアイテムが出ていたのですが
ここで使うとは・・・!

ん~・・・にしてもアナカムでちっちゃジルコンって名前は
ちょっと違和感あるなぁ・・・

と、いうことで。

アルクスくんw
アルクスというのは
ラテン語で弓という意味なのですw


ふふふ・・・・


ケティハンター・・・
あきらめません・・・
絶対・・・

あきらめるもんかあああああ!!

ネクソンのばかあああああ~~~~~!

_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 結婚式 ~そして変態鑑賞会へと~ 転職転々 >>