ねくろすたっふ!   

おこんにちわです。

猫のにおいがどこからか漂ってきます・・・
やばいよぅ下のおじちゃん;
猫連れて着すぎだよぅ;

ルゼルです。

大家さんも怒りモードでした・・・
あの温厚そうな大家さんが・・・ガクガクブルブル


わたくし、
このアスガルドに出会う前に
詩のサイトを作っておりました。
今はWellmetとあわせましたが
その際に出会った方にアスガルドのお話をし、
実はロオサバでキャラをつくっていらっしゃいました。
ロオでルゼルとご対面!

そして気前良く、なんとロダバンドと
この、そう私のトレードマークである
ネクロスタッフをくださったのです!;
名声レベル18でした;
すぐに装備できない私が悲しいです(TwT)

なので!
ノカンたおす!名声はいる!わたしうれしい!(ナニ
ルケシオンにあるビーチで
せっせと名声レベルあげ!

そしてついに!
ついにロオでも!この姿が!

じゃあああん!

ねくろすたっふルゼル IN ロオ!
そして女の子ばーじょん!


感動した(TwT)

ありがとうヴァルドレさん・・・
そしてありがとう・・・・ルケビーチの死屍累々どもよ・・・(ヒド
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 久々に・・・なBLOG。 明るい王国。 >>