来客現る。   

おこんにちわです。
小さい自分が本当にこのまんまでいいのかと
思うときがあります・・・

ルゼルです。

いや、結局背を伸ばせはしないんでしかたないんですけど・・・

何かしゃくだ・・・_no



今日も守護上げにルケDへ。
飽きるまで守護上げをするたちな私です。

で、そんな私に不意にWISが。

おおうw
あわwサイト見てくださっている方ですねw

ありがとうございます~w

あわわw
ありがとうございます~w
重ね重ね感謝の言葉につきますw

で、ふとこのあたりで気づく。
るぱっちさんってどっかでみた名前だなぁ・・・
小説・・・

思い切って私は聞いてみました。
もしやとおもったんです
たしかアスファンの図書館を見たときに
たしか・・・
たしか・・・
たしかたしかたしか・・・
ルパさんという方があらっちさんというお名前へと
途中で名前を変えた覚えがあるのです。

ふっふっふ。
わ~いwやっぱりw
よかったwあってたw
おこんばんわです~w

あらっちさんのサイトは私のサイトとリンクしております。
ぜひとも一度足を運んでみてくださいw
アスガルドの小説を載せていらっしゃいます。

で、ここで気づいた衝撃の真実。
Σ(・w・;)
あや!;ルパさんもロオなんだ;

小説つながりでお知り合いになったかたはみなロオですな・・・私;

ロオにキャラ作らなきゃいけないかしら;

おっと、ルパさんがきてくださったんですから
ぜひとも拝見しなければ!
ということで今ドコにいるかと聞いてみたところ---
∑(°w°;)

迷子?!

慌ててたまり場に戻る私。
するとそこでは---

一人でネタをやっているとは・・・
アルケミーサンにたかるルパさんがいました。


∑(・w・;;)



そしてはじめまして~のあいさつの後、
ヤッパリ言われるこの一言。

があああ;
ちがうううううう!!!


でも、
今回はいつもとはちょっと違いました。


でも?
あまい?!

え?!

ど、どゆこと?!


え?!ルパさん・・・もしかして・・・


ルパさんはルパさん自身をこう呼んだのです。
ルパさんが墓ゴットらしい・・・

おかあさん、

世界は広いって

思いました、マル
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-21 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 来客になってみる ~ルゼル I... 天上コスモフォリア神殿内にて >>