うれしいおことばいただきました!   

おこんにちわです。
ルゼルです。

今日、守護クエストをぼんやりとしながら
あ、お茶つくろう~と
席を立つ前、
知らない方が私の目の前に立っていらっしゃいました。

ああ、この方も守護クエスト最中なんだな~と思って
席を立ち、お茶をつくってパソコンの前に戻ってきたら・・・!


あうわわわ!;

あきらかに私ですか?!私に対して言ってくれた言葉ですか?!
おもわずWISしましたが、つながらず・・・

メモをして御礼をお伝えした次第でした。


あのときはびっくりでしたが、ほんとうにうれしかったです(TwT*)
ありがとうございましたw

これからもぜひ
このBLOGを見てやってくださいです!
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 天上人。 でびっどかっぱーふぃーるど >>