染色記念日   

おこんにちわです。

ルゼルです。


本日はメンテナンスがあり、
新しいものが実装されました!w

服の色が変わっているのがわかりますか?w
そう、染色の課金アイテムが実装されたのです!
思わず買って、染色ゴ~!w

で、こんな色になっている次第です。

う~・・・
青色がいいんだけどなぁ・・・;

えいやっ!
2回目挑戦
う゛;
変わってない;

ううう;
よっし!三度目の正直!!
とりゃ!
ちょっとイメージ違うけど青は青だから・・・

あおっぽいので採用!

で、フォンテーヌ用にもと思って染色!
隣に居たレギンさんことAequannaさんにきてもらうと---
ちょっとからし色
からし色って感じかぁ・・・

う~むもういっちょ!
緑色服になりましたw
染めた後、フォンテにキャラチェンジをして
服を受け取り、着てみる。

これ、いいかもしれない・・・(・w・’)

その後、ジルコンも一緒に服を染め染めw
わ~いwいっしょいっしょw
おんなじような色~w


だったのにその後すぐに染め直してアンズ色にしましたよ・・・ジルコンは・・・#


で、すずさんに呼ばれたので、その服のまま
お城の中、ギルド関連のところへ行くと---
Σ(・w・;)
即効、言われました;


ううう;


たまり場に帰った後でもこの一言。
渋い色だとは自分でも思いますが…
そ、そんなに変な色かなぁ;これ・・・;

その後、せきれいさんが走ってきて、
染色をしたらば---
叫んでました…ほんとに;
叫んだ後、
大地の色になって帰っていきました・・・


(=人=)ナーム


またその後、
すずさんが作ったという盾
抹茶きれいですねぇw
おおwきれいな抹茶色w

で、ひそかにラズベリルが染めていたらしく---
ポンナイトセット
あの・・・それ・・・ポンナイトセットが・・・
なんか邪道な色に見えるんですけど・・・

ちょうど隣にいたレギンさんが紫の色だったので
レギンさんでポンナイトセット

紫尽くし!;
似合ってますw


で、この後、やってまいりましたこの人!
歩くネタ!聖楼さん!
苔テーヌって・・・
こ、こけてーぬって・・・

苔って・・・;

全部緑に染まってわ~いとか思ってたのに…;

で、聖楼さんに言われりゃすずさんにも言われる。
変って;
・・・

否定をしまくる私。
変じゃないですよぅ!!

・・・

ふたりして!?;
そこ!
二人してなにを言うか!!;

って、墓って関係がないじゃないですか;

思わず突っ込む私。
・・・

答えるすずさん。
それが理由?!;
理由がそれですか・・・?;


しくしく(TwT)


まぁとりあえず、
吟遊詩人の服を女性用に染めた聖楼こと皇歌さん。
あえて服をピンクにした皇歌さん・・・

聖楼さん・・・それは怖いから・・・
キモイからやめて;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-12 00:00 | 日ごろのルゼル

<< でびっどかっぱーふぃーるど ~神の御心によって~ >>