図書館PT   

おこんにちわです。
野良猫が多いことが問題になりつつあります・・・
特に臭いが・・・;

ルゼルです。


さて、今日は
ルケシオンダンジョン前にて
マイブームなドロPT募集をしていたとき、
ジルコンの戦士キャラ、セレストと一緒に
いや、その人「ふぉふぉふぉ」と言ったんで、思わずこの顔文字を使ってみたら、ノリのよいかたでw
思わず、フォフォフォフォv@曲@vをはやらせてみちゃったりしている今日この頃です。


で、久しぶりにつくってみました。
ハートの十字架w
そう、これは私が来た証拠です(マテ


で、その後、も一度PT募集しようかなぁ~と思っていたら
「図書館PT募集~」という声が聞こえたんで
「ノ」と手を上げてみたら
暗転したときはびっくりしました。まさか本当に図書館へ飛ぶとは思ってませんでしたから;
ほんとに飛ばされました。図書館に。
思わず記憶の書に記憶していたPT参加者の魔さんもいましたw


図書館をいろいろ回った後、
PT参加者の魔さんが、魔法の花が欲しいと言ってらしたので
ミルレスに戻り、溜め込んでいた魔法の花を差し上げた後、
リルドの木もいるとのことで、丁度たまり場にいた
カラルさん(白硫さん)とベルイースさん(べるーさん)も
引き連れてルアス森6へ!

そのときでの一コマ。
ディドスープ
明らかにまずそうですよね・・・でもこれ、きっと、ノカンの主食なんでしょうねぇ・・・

って、そこではっと気づく私。
ぼけのみ?!;

・・・

まぁ、
むしろ居ないほうがぼけ通せるかもしれない・・・
いらないっかw


その後、リルドの木は出た分だけ魔さんにさしあげました。
に、しても図書館PTで出会えた人たち、
とっても、楽しゅうございましたw
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-10 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ~神の御心によって~ りっぷさんの扱われ方。 >>