人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつかわれかた。   

おこんにちわです。

カブトムシとかクワガタとかは
ゴキブリの親戚だと
信じて疑わない
ルゼルです。

あ、セミは捕まえること出来ませんが、
トンボなら捕まえて手で持ってることできます(意味不)



倉庫キャラちゃんである雛鶉になって
荷物点検(なんかあったかなぁ~)
をしていると、そこにせきれいさん登場。

ファマシーの話だったんですが----
なんで変態扱い?!;
いきなりの変態扱い。
いや、まぁ、今のファマシーは昔の「1レベル200回調合しなきゃいけない!」という規定ではなく
その調合するものによってスキル経験値の量が違うようになりましたからねぇ…。

で、でもだからと言って
1レベル200回調合時に私がレベル42にしたからって
なぜに変態って言われるんですか?!;
思わず私が叫ぶ。

なんでですか!;
すると、せきれいさん、いろいろな切り返しを見せてくれました・・・・

じゃあって・・・
最終的にはセクハラ扱いになりましたよ・・・_no

なぜにファマシだけで廃人扱い?!;
これで廃人扱いですか;
ひどい・・・_no


心の師匠・・・
・・・私は墓職人じゃないってば;

で、INしたすずさんが
何を言ってもいないのにこう言う。

さっきそこにいなかったのになぜにそんな話を?!;

('・w・)
・・・。

(TwT)
ひどひ・・・;

=□○_
で、この間何も言ってません…;

ううう;
泣きながらも、守護のレベルを上げに行こうと思い
いってきま~っすと言うと---
(・_・ )―C<―_-))))))
・・・死ぬこと前提ですか・・・;


おまけ:聖楼劇場。
∑(・w・;)
なぜに?!;;

by lezele_T_natha | 2006-07-08 00:00 | 日ごろのルゼル

<< りっぷさんの扱われ方。 思いを込めたいろんなモノモノ。 >>