思いを込めたいろんなモノモノ。   

おこんにちわです。
ルゼルです。

今日はリアルのことについてお話しようと思います。
今日は七夕です。
た な ば た です。


なので、笹に願い事を書いた紙を結いつけてきました。

願うこと…

来年やってなかったら、あばれちゃうぞ?wネクソンさんw


で、
私の実家へ夕飯をたかりに・・・じゃなかった
せしめにじゃなくって---
ごちそうになりに行ったときのこと。
居間に飾られていた物体。
何だこれ?!;
どっしりの量
これ、もしかして千羽鶴?!;

鶴でした;
私の父上様がせっせとこしらえたそうです。
でもこれ・・・よくみるとなにか見覚えのあるような・・・

あ!:これってもしかして!!;


たばこの包装紙"/
た、たばこの包装紙じゃん・・・;

ずいぶん前からなんでか貯めてるなあとは思っていたけど・・・
これを作るためとは露にも思ってなかったよ・・・

ちなみにこの千羽鶴。一列50匹×11列あるとのこと。

あ~そか、550羽ってことか・・・
まだ千羽にはなってないのね~


----って、タバコを一日何本吸ってるんだ!

こらあ~~~!;

うちの父上様が、肺がんとかで倒れないことを祈ります;(=人=;)


健康が一番ですよ!!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-07 00:00 | 日ごろのルゼル

<< あつかわれかた。 グレイブ メイカー >>