赤い人   

おこんにちわです。

私。
私の名前はルゼルです。
このBLOGを見てくださっている方なら分かると思います。
私の名前はルゼルです。

他のネットゲーム「ブライトキングダム」というゲームがある
とのことで、世界などの説明を見に行くと---

ルゼル神?!;

神になってました・・・。

ルゼルです。
なんでルゼルが・・・・よりにもよって私の名前が・・・;



真夏に-------

サンタ?!;

サンタ出現!

守護クエストをやりながら手に入れたアイテムなどをこちょこちょと売りに
ルアスの薬屋さんに入ってみたらこんな人が居たんです。
丁度、そこに、雑貨屋ギルドメンバーである月野木さんもいたので
話をしつつ・・・・・・・・

私もカウンター内に飛んでみたら飛べました(笑)

で、サンタさんこと「しゃんたく」さん。
この場所が気に入ったようで

住むの?!;

住むといっても…いろんなところに事欠きそうな場所なのは確かですよ。
皐太郎さんがふと気づいたお風呂。
月さんナイス
入ったら体がなくなってそうなお風呂ですけどね。それ。


で、しばらくお話をしていて、
話の種だと思って私が装備宝くじを購入。

何が出るかな~~♪

プロテクトベルト・・・_no
プロテクトベルトでした_no

って、目がバンド?!;



で、前文の「他ゲームでルゼルは神」の話をすると、
しゃんたくさんの居る場所へと勧められる。
神の領域?!;
か、神の領域?!

ごじゃるは丁寧語?!;
ご、ごじゃるって・・・
丁寧語でしたっけ???;


そして私がこの状況を初めてみたときのように
ALT+2の風船を出す買い物客さん。
無理はない;

そしてサンタしゃんたくさん。
決意をしたようで・・・
逃げ回りながら…

宣伝しにいくらしいです。
火山に。


がんばれ・・・死ぬに一票(え


お別れの挨拶~

サンタでがんば・・・ふぁいとでガンバ・・・ティラノでがんば・・・
さよなら赤い人。

あっちには赤い恐竜もいると思いますが
三倍で走れば大丈夫ですから。(多分。)
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-05 00:00 | 日ごろのルゼル

<< グレイブ メイカー 素敵に無敵、聖楼登場。 >>