得るために必要な存在   

おこんにちわですw

胃カメラってね・・・
死にそうなくらい

きついんです!!!!!!



死ぬかと思った;

ルゼルですw

あ、直腸にバリウムは楽でした。
レントゲンだけでしたしw

と、いうわけで。
お弟子さんが増えたので
モンスターキャッスル2で装備を集めてくるかw
と思い立ち、
MC2へびくびくしながら行き、
手に入れている成果をギルチャでご報告してみると---

ばかなって・・・

どういう意味ですか聖楼(楼蓮寿)さん・・・



1260って

そう、みえたんです

そう、みえたのですよw

ビーズばっさばさ。



ふっ・・・



おまけ:
ルアスの神官さんが言う一言。
むか~しBLOGで「何かを得るためにはネタ」をやったですけど、まさかまだココで・・・
何かを得る為には・・・って、前にもこのネタやったような・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-03 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 素敵に無敵、聖楼登場。 石である宝石ならいいんですけど... >>