石である宝石ならいいんですけどね…          その黒い宝石はどうも…   

おこんにちわですw

ゴキがゴミって…
ルゼルですw

って唐突にこんな言葉でしたが、
今日はイカルス外にいました。
というか走っていたらお二人を見つけたので、
なんだからこ~い!とジルコン(ラズベリル)も誘ってPTが始まりました。
で、上記の一言だったわけです。

当然のごとく。
え~っておぃ;
え~っといいながらツリに行く出灰さん(聖楼さん)


でその後の話。
そういえばで思い出したことがあるそうなので、聞くことに。
ふむふむ?

ほむほむ?

∑(・w・;
天上が・・・うごめく?!;

ひぃぃ;
うごめくって・・・いえないことって・・・
うわ・・・もしかして・・・;

はうわああああああ;
うわあああああああああああん;;
それってそれって;それって;;

う、うぞうぞ・・・
やっぱりそれってご○・・・じゃ・・・・


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


まったくない!!

夢なんて微塵もない話じゃないですか!!!;;
いやああああああああ;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-02 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 得るために必要な存在 墓放置はやめましょう。 >>